自分でやることの重要性。

これは、仕事や勉強、人生においてすべて関わってくるのではないかと思います。
たとえば、パソコンの操作などは、最初は何もわからない。そのために、どんなことを考えて行うのかを考えます。簡単に、人から教えてもらえばたやすいことだと思いますが、本当に大切なことは、自分から勤しんでやること。

その場しのぎでクリアしても、次の自分にはなりたたない。これは、メンタル的な部分でも言える。私は、どんなことにたいしてもクヨクヨとした考え方を持っている。これは本当に恥ずかしいこと。涙がちょちょぎれてしまいそうなことになります。そのために、通販でデゾラムを購入し、毎日のように服用をしていました。

デゾラムの詳細たしかに、確実にデゾラムを服用すれば、効き目があります。効果としては不安や不眠な部分を和らげてくれるので。しかし、本当の自分を駆り立ててくれるのだろうか?そんなことを思うようになりました。ようするに、デゾラムは、体を麻痺させるだkで、本当の自分を開拓させるわけではない。そんな考えを持つようにあってからは、不安や不眠になっても精神的な薬は使わなくなった。

これは先々のことを考えると、すごく大切なことではないか?そんなことを思う今日このごろだ。

[PR]
by adnfrp | 2015-01-27 07:27
<< 体に合うものを活用する 面倒臭がらないように >>